CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン (JUGEMレビュー »)
重松 清
面白いよ♪読んでみちょクリ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
片想い
片想い (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
読破(>o<)/!テーマが難しいけど
引き込まれるぅ☆ 面白い!!
RECOMMEND
Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
好きですね(;_:)グッときます!
MOBILE
qrcode

おれんじの詩☆ウタ

お気に・初体験出来事etc..わたし的ことを詩うよん(^-^*)(..*)
まぁ 日記ですゎ♪
訪れてくれたみんなぁ!!コメントくださいなっ☆
<< お疲れさまぁ(≧∀≦) | main | ご褒美♪ >>


| - | | - | - | |
餃子好き好き☆
今日は実習が終わったので家族が迎えに来てくれました。
でもトピコは昨日の実習が終わった後に飲み会がありまして
少し飲んだので帰ってからすぐに寝て
朝の10時頃までゴロゴロきのこレッド
でも実習の生活がぬけなくて普通に朝の4時とかに起きちゃってたのよね・・・

家族が来る前に少しでも片づけをしておこうと思ったんだけど
思いのほか荷物が多くて収集付かずたらーっ

困っている間にベルがピンポ〜ンドア
何とか家族に手伝ってもらい、早いものですね
2時間足らずで荷造り終了です!

お昼はご当地の有名なものを食べようと
前から決めていたことを実行するために
地図を片手に店を検索車(RV)プシュー
30分かけてやっと着いたところが宇都宮みんみん
20061202223508.jpg


そう、ここがまたおいしかったモゴモゴ揺れるハート
有名と聞いていたのでどれほど旨いのかと思ってたら
やっぱり旨かったね!!
待っている家族のためにお土産を買って帰りました。

実習中は一度は食べなきゃと思ってたんだけど
なんせ自転車だと行動範囲が狭いでしょ自転車汗
だから車の時にね☆
満足して帰れたから良い思い出ができました。
懲りずにもっともっと美味しいもの食べたいなパクッ
| お〜いしぃ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 23:55 | - | - | |









http://orange-prose.jugem.jp/trackback/39