CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン (JUGEMレビュー »)
重松 清
面白いよ♪読んでみちょクリ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
片想い
片想い (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
読破(>o<)/!テーマが難しいけど
引き込まれるぅ☆ 面白い!!
RECOMMEND
Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
好きですね(;_:)グッときます!
MOBILE
qrcode

おれんじの詩☆ウタ

お気に・初体験出来事etc..わたし的ことを詩うよん(^-^*)(..*)
まぁ 日記ですゎ♪
訪れてくれたみんなぁ!!コメントくださいなっ☆
<< 実習中止… | main | 息抜き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
雨と雷
今日は実習地からお父とお母と車で名古屋に帰ってまいったよ自動車プシュー
この1ヶ月間で予想以上に荷物が増えてしまって段ボールが
行く前は4箱だったのに、今日は7箱になってたょ!
すごく晴れ晴れてて晴れ残暑で気温が高かったから掃除したり荷物運んだり
3人とも汗だくだくで…あせあせあせあせ
でも前日にもトピコは荷物整理してたから
お昼頃に1ヶ月お世話になったお部屋を退居できまったイケテル

お昼は久しぶりに親子3人で高速のサービスエリアで一緒に食べましたぴかぴか
うどんとシラス丼の定食を食べちゃいました。おいしかった揺れるハート

高速で車を走らせているときは何も考えず車窓をボーっと眺めてました。
それも外がすごく晴れていていつの間にかウトウト…zzz
またサービスエリアに着いたときにお母に起こされてトイレ休憩トイレ

順調に車を走らせていると名古屋市街に近づくごとに空の色が変わってるぅ!
明らかに雲の色が真っ黒くもりくもり!!
その雲に近づくと影がかかったように昼の3時だというのに辺りが真っ暗に新月
次第に大粒の雨がフロントガラスをたたき割りそうなくらい降ってきたのょ雨
それも稲妻が落ちるのが見えてきたり…雷びっくり
さっきまでの晴れ模様が嘘のように大雨に…
高速を走るのがとても怖かったぁ泣き顔

これじゃ荷物をおろすのが大変だと思いつつ
いつ止むとも知れぬ雨を待つのもしかたなく、雨の中荷物を運びました。
おかげでまたもや汗だくだく…あせあせあせあせあせあせ
名古屋は特に湿度が高いことでも知られておりまして、出るゎ出るゎ汗

お母と荷物を運んだ後、ついでに部屋をお片づけおうちぴかぴか
そしたら…いつの間にか雨が、、、止んでるではないかむかっ
もう少し待っておけばあんなに苦労しなかったのにと後悔たらーっ
まぁ部屋がスッキリしてよかったんですけどね。


実習のことに関しては両親もそんなに突っ込んでこなかったけど
すごく心配をかけているのは確かで…
でも、暗い顔をしてたほうがもっと心配かけちゃうと思ったので
素直に両親に会えて嬉しかったから楽しく過ごしました。トピコなりに…

暗い顔をしてばかりでは先も見えないと思う。
だから前向きに考えるようにしようと思って、、、桜
失敗があるからこそ、それを見直して成長できるようにネおはな
| ちょいと、聞いてょ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - | |









トラックバック機能は終了しました。