CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン (JUGEMレビュー »)
重松 清
面白いよ♪読んでみちょクリ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
片想い
片想い (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
読破(>o<)/!テーマが難しいけど
引き込まれるぅ☆ 面白い!!
RECOMMEND
Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
好きですね(;_:)グッときます!
MOBILE
qrcode

おれんじの詩☆ウタ

お気に・初体験出来事etc..わたし的ことを詩うよん(^-^*)(..*)
まぁ 日記ですゎ♪
訪れてくれたみんなぁ!!コメントくださいなっ☆
<< お久しぶりo(><)v | main | 雨と雷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
実習中止…
実習中断から1週間で実習地に戻りました。
新たな決意のもと実習に取り組もうとしました。
でも今まで21年間のうちに蓄積していったこの性格を
たった1週間で変えろといっても無理な話で…
               言い訳なんだけどね困惑
昨日の金曜日を最後に実習が中止になりました。。。

我ながらいうのもナンだけど
トピコは学校では成績が良くもないんだけど悪くもないのよ鉛筆2(たぶん?)
で、普段のトピコだと人と話すこと大好き(聞き>話し)ですしぴかぴか
性格的にいうと落ち着いていて温厚な感じで
初対面の方とかにはよく20代後半に見えるらしいですキスマーク
雰囲気がおばさんぽいからおや? 肌のハリがないからおや?唖然
トピコをよく知る人々は"いいお母さんになるよ"といいます。
初めて言われたときは何となく嫌だったけど
言われ続けてると開き直ってほめ言葉だと受けとめておりますウィンク

と 普段はこんなトピコなのだけど…実習では…

実習先というのは緊張するもので
なかなかありのままの自分が出せませんでした。
全部が全部だすとなるとおかしいですが、
悪い部分ばかり出てしまったと思います。
レポートに取り組もうとしてもなかなか気合いが入らず
逆にレポートに対して拒否反応が出てましたね…

何よりもバイザー(指導者)という存在が決め手とも思えます。
中止になってひどいバイザーだと思いがちですが
今回のバイザーはとっっっても優しく、
学生のために熱心になってくれる人でした。
でもそのバイザーに答えられなかったのはトピコ自身で
逆にトピコよりバイザーの方が苦しんでいたように思えます。

中止と宣告されたときに是が非でもしがみつこうと思いました。
でも、、自分が変わらなければ
どんどんバイザーを苦しめてしまうような気がして…
バイザーの前で涙が止まりませんでした。
自分が変われないことに対して悔しくて、何よりも
今回のバイザーにトピコの悪いところしか見えていなかったのが心残りです。
もっとバイザーと食事とか飲みに行ったりだとか話しもいっぱいしたかったし…
自業自得。。。

今後どうなるかはぜんぜんわかんないけど
自分の悪いところを少しずつでも治せるように頑張るしかない…
前向きにいかなきゃだなパンチ
| 総合実習 | 19:10 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 19:10 | - | - | |
本当に大変なんだと実感。
実習が中止になるほど!?
すごく心配です;;

とぴこの中で何かを変えなくてはならなくなったのか。
難しすぎるね。

短期間でトピコのいいところ、
悪いところを見てもらうのは
すごく難しいことだ。

それも仕事、実習の中だけという限られたものだと余計にだね。


わたしも実習の時は
今まで自分が思っていたこととは反対のことを言われ、
気づかされたよ。
そのときはショックだったけど
よく考えたら、言われたことの方があってた。


いつもわたしは自分のことばかり優先してて、
トピコの思いとかあんま聞いたりしなかったよね;
ごめんね。
今になってすごく思い出されるよ。
あの身勝手なわたし・・・。

いっぱいいっぱいトピコの話をききたいし
できることがあれば何かする。
わたし正直にズバズバいっちゃうけど。

トピコ大好き!!!
| たくみ | 2006/09/10 8:24 PM |
→たくみ
あたしはたくみといるとすっごく楽しいのよ!!
嫌なこととか辛かったことが忘れられて癒されるよ(´∀`)
たくみはそのままのたくみでいてほしいゎ☆
| トピコ | 2006/09/10 10:31 PM |









http://orange-prose.jugem.jp/trackback/31