CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン (JUGEMレビュー »)
重松 清
面白いよ♪読んでみちょクリ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
片想い
片想い (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
読破(>o<)/!テーマが難しいけど
引き込まれるぅ☆ 面白い!!
RECOMMEND
Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
好きですね(;_:)グッときます!
MOBILE
qrcode

おれんじの詩☆ウタ

お気に・初体験出来事etc..わたし的ことを詩うよん(^-^*)(..*)
まぁ 日記ですゎ♪
訪れてくれたみんなぁ!!コメントくださいなっ☆
<< 対 世間 | main | 実習中止… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
お久しぶりo(><)v
すっっっっっっっっっごいお久しぶりてれちゃうてれちゃう

わたくしトピコは人生のターニングポイントに立たされています。

8月の上旬から作業療法士を目指すため、実習をやっています。
あっっっ…!!
そういえば作業療法士(OT)を目指していることは言っていなかったよネ豚
そうです!トピコは実は作業療法士の卵鳥です。
OTを知らない人も知ると思いますが… 
興味があったら調べて見てチョ読書鉛筆2

OTになるためには学校によって違いますが
8週間の実習を二箇所の病院・施設で行っていきます。
合計4ヶ月の実習を乗り越えなければならないのです。

まだ1ヶ月しか経っていないのに私は学校に戻って実習が中断になっています。
自暴自棄に陥っております。
あまりにもできない自分がOTになるべきではないと思っちゃってる…
でも逃げているだけなのかもしれないかもと
正直、、、本気でOTになりたいのかどうかもわからなくなっていて
気持ちを落ち着かせる時間が必要なかんじ。。。
もうこれまでかってくらい泣きまくったし
実習のこと思い出すだけで泣けてきたり
今だったら10秒で泣けって言われたら泣ける自信あるよ悲しい

今まで気づかないフリをしていたのかもしれないけど
トピコの心はあまりにも弱すぎること。
この先強くならなければと思えば思うほど
自分の思い通りに行かないことだらけ…

どうしたらいいんだろうね…

| 総合実習 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - | |
実習お疲れさま!
後半もファイト!!

わたしも実習の時期はすごくあれていた。
もうね、どうにでもなれこの人生ってかこの時間っておもった。
早く帰りたかったよ。
わたしも毎日のように泣いて、
でもどうしようもなくて
日誌かいて、
また行って。

ほんとに嫌っていう感情がはっきりわかってからは
吹っ切れたような、さらにつらかったような・・・。

出来ない自分に責められてるならば
出来たときの自分を想像して。
そこに向かってやるべきことがあればする。

なんて、「逃げた」わたしがいえることじゃないけどさ。


時間が解決するものもあるから!!
あぁ会いたいよーー
トピコの話聞きたいーー
とかいいつつ、
いつものようにわたしばっかりしゃべっっちゃったりしてーーーーー↓↓TT
| たくみ | 2006/09/05 10:25 PM |
さっそくお邪魔させてもらいました♪
心が弱い自分を今せめても、自分自身を追い込むことしか出来なくて、その自信の無さが、患者さんに伝わってしまった経験を持っています。
私達OTSが迷うと、患者さんが感じ取って患者さん自身も不安になってしまうのだと思いました。
いくら、自分が躓いていても絶対に何かできる事があるのではないか??と、何かをいま追い求めて居ます。
実習の辛さはその人にしかわからなくっても、同じOTsとして分かる部分も有ります。
そんな時はオモイッキリ自分に楽というものを与えて良いと思います。周りと自分を見比べたり、自分ができて居ないんだッて思うのは自分と人をどこかで比べている自分が居て…自分は自分のペースで強くなれば良いと思うし…
まずは、自分を励ましてあげましょ(○´ー`○)
うまい事言えませんがすみません…
| ☆buzz☆ | 2006/09/07 6:49 PM |
→たくみ
トピコも会いたいよぉぉぉ!
愚痴でもいいから聞いてよぉ!!
でも月曜日には学校行かなきゃだから会えません↓↓
また連絡します。

→☆buzz☆
確かに自分に自身がなくていつも↓↓になってた気がします。
次にまだ実習があるからそこで頑張るつもりですよ!!
コメントありがとうです(^^)
| トピコ | 2006/09/09 8:15 PM |









http://orange-prose.jugem.jp/trackback/30
作業療法士
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ作業療法士について情報交換しませんか?
| 資格試験のしくみと勉強法 | 2006/11/06 1:09 PM |