CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン (JUGEMレビュー »)
重松 清
面白いよ♪読んでみちょクリ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
片想い
片想い (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
読破(>o<)/!テーマが難しいけど
引き込まれるぅ☆ 面白い!!
RECOMMEND
Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
好きですね(;_:)グッときます!
MOBILE
qrcode

おれんじの詩☆ウタ

お気に・初体験出来事etc..わたし的ことを詩うよん(^-^*)(..*)
まぁ 日記ですゎ♪
訪れてくれたみんなぁ!!コメントくださいなっ☆
<< この季節が来たぁ〜(+。+) | main | お久しぶりo(><)v >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
対 世間
生きていればいろいろなことがある


友のために 友に元気を出してもらいたいがためにしたことも

反対に傷つけてしまう

後悔 怒り 反省 正当化 いろいろな感情が入りまじって

結局なにもできない なにも力になれない

自分を責めることしかできない

でも 友のためにしたことは間違ってないと思う


友の涙を見たとき 駆け寄って声をかけたい

でも 体が動かない

声をかけたところで どうにかなることじゃないし

無力な自分が 悔しくてしかたがない

悔しくて 自然と泣けてくる

あたしが泣いたって なにも変わらないのに


こんなに弱い自分が嫌い 大嫌い

昔は泣くことなんてなかったのに 強いと思っていたのに

感情を出せることはいいことでもあり 悪いことでもあり

生きていく中で 制御しなければいけないことばかり


逃げているだけなのかもしれないけど
| ちょいと、聞いてょ | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - | |
トピコ!?
わたしの知ってるトピコたは違ったトピコだ。

大丈夫かえ?
わたしはいつも感情をほぼ前面に出しちゃう人だけど
トピコは違うから、
苦しいときもあるんだね。
しっかり心で考えてるからだね。

わたしはね
いつもいっぱい喋ってるけど
ほんとそれは申し訳ないと思うけど
でも、それが私で
それを聞いてくれてるトピコがいるってことが
私で居られているわけです。
ただ、何も言わずにやっと笑っていてくれるだけで
大好きな存在、
支えになったりすると思うのです。

と、また自分勝手なことしかいえんけど。
自分を責めるな?
悔やんでも。
| たくみ | 2006/08/08 9:28 PM |









http://orange-prose.jugem.jp/trackback/29