CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン (JUGEMレビュー »)
重松 清
面白いよ♪読んでみちょクリ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
片想い
片想い (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
読破(>o<)/!テーマが難しいけど
引き込まれるぅ☆ 面白い!!
RECOMMEND
Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
好きですね(;_:)グッときます!
MOBILE
qrcode

おれんじの詩☆ウタ

お気に・初体験出来事etc..わたし的ことを詩うよん(^-^*)(..*)
まぁ 日記ですゎ♪
訪れてくれたみんなぁ!!コメントくださいなっ☆
<< LOVE アイス | main | この季節が来たぁ〜(+。+) >>


| - | | - | - | |
満腹プクプク(-"-;)
うううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ…
…く、苦しい
モゴモゴ

今日の夕飯はクラスの友5人と定食・丼屋に。食事
目的の店は前情報によると普通盛りが、他のお店でいう大盛りワッ!
でもリーズナブルで千円以下なのにこんなに量があるの!?
ってのもあって、定食のご飯はお代わり自由
客層も若い学生が多くて学生にとっては
量に満足モグモグお財布にも満足財布といったかんじぴかぴか

ちょうど夕食時で順番待ちをしていると
女の人にも食べられるように50円引きで食べられる
レディース盛りというメニューを発見ひらめき

食べれるかどうか不安だったからここはまず
みぞれチキンカツ定食・レディース盛りを注文パー

友たちはチキンカツ定食・メンチカツ定食・デラックス定食(?)など..
それぞれ注文していました。
ここのお店は揚げ物しかなかったので豚

数分後、みぞれチキンカツ定食登場拍手
カツがのっているお皿もカツもビックサイズでびっくりびっくり
もちろん定食なので豚汁と冷奴がついてきたー!
ご飯だけがちょっと少なくなってレディース盛りということ。
さらに食べきれるか不安に…

でも今日のトピコは違っていました人影

こだわりとしてご飯とおかずの量が合わないのが嫌と思ったトピコは
お代わりが自由だと知ったときから
お代わりをするぞぃと心の中で宣言パンチ

食べてみるとカツを2切れ食べた時点でご飯がなくなっちゃってあせあせ
またそのお代わりを勢いあまって普通盛りにしてしまって
一緒に来た男どもにびっくりされてた泣き顔

隣で一緒にレディース盛りを注文した友はもう苦しそうにしてて
普段よく食べる男の子も揚げ物のせいか
「くどい…」と箸が進まず… という状況で
トピコはもりもり食べてましたおはな

さずがに後半はトピコも苦しくなって全部食べるために
ときどき椅子に座りながらお尻を何度も浮かせて
胃へ胃へと傍から見ると奇妙な動きを連発ピピピ

結局、友を横目に驚かれながらも完食ぴかぴか王冠2ぴかぴか

完食したあとはみぞおちの胃の辺りを見てみると…
な、なんと普段の食後の2倍に撃沈!!

少し笑っただけでも腹筋に力が入って ウッ…爆弾
少し伸びをするだけでお腹が突っ張って ウッ…爆弾爆弾

食べ過ぎた…ムニョムニョ 後悔…汗
リバースしそうになる危険な時もチラホラ…(なんとか防いだよ!!)
でも完食したことには満足パクッ湯のみ


2時間後くらいに結構治まってきたから
デザートにアイス食べちゃいましたソフトクリームあっかんべー

懲りないトピコですあせあせおはな
| お〜いしぃ | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 01:27 | - | - | |









http://orange-prose.jugem.jp/trackback/27