CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン (JUGEMレビュー »)
重松 清
面白いよ♪読んでみちょクリ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
片想い
片想い (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
読破(>o<)/!テーマが難しいけど
引き込まれるぅ☆ 面白い!!
RECOMMEND
Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
好きですね(;_:)グッときます!
MOBILE
qrcode

おれんじの詩☆ウタ

お気に・初体験出来事etc..わたし的ことを詩うよん(^-^*)(..*)
まぁ 日記ですゎ♪
訪れてくれたみんなぁ!!コメントくださいなっ☆
<< ケーキィィィ… | main | たまんない… >>


| - | | - | - | |
チュルチュル〜っと
トラバネタよん☆
 ピルクル
最近お気に入りなのは、ピルクル〜かわいい

お昼休みにコンビニでランチと一緒に買ってます♪
サンドイッチとかパスタ等の洋食ハンバーガーの場合は、だいたいピルクルきのこオレンジ
まあ、ご飯食事おにぎりとかの場合はお茶系が多いけどね…
本日は焼きそばの傍らにご一緒してもらいましたディナー

あの懐かしい味が好きで買っちゃうんだけど
友たちは「あっ、またピルクルだ」
言われるときがあるのです。。。ひやひや
たとえ飲み物とご飯が合っていなくとも
飲んでみせます! ピルクルをわーいパンチ
ピルクルを愛してくださいラブラブ

ついでに…
pic_0799.jpg
 本日食べたものはペヤングの焼きそばディナー
 トピコの人生で大変お世話になってますおはな
 画像は超特大になってるけど
 トピコが食べたのは普通サイズだよ豚
 超特大はお友Aちゃんのランチ星

前日にクラスのNッチがペヤングの超特大サイズを食べていたので
それを見たN氏は初めて見たらしく…

N氏「うわっ!!なにそれ!?」
Nッチ「コレで、¥189ですよ」
N氏「安っ!明日買ってみよ!!」 
と言うわけで
一緒に買うことになったのです。

でもさすがに超特大は無理だと思ったワタシは
しょうがなく普通サイズに。。。モゴモゴ

AちゃんはN氏に「Aちゃんも挑戦してみてよ!!」
言われていたので、一度は大容量を見て諦めかけたけど
Noと言えない日本人とはこのことで
果敢にも挑んでいったのですグー すごいです唖然

教室に帰ってみると他にも買っている人がいたのでちょっとビックリワッ!
そのおかげで教室中はペヤングの臭いが充満ムニョムニョ

その後も教室を出てから、改めて教室に入ると
すぐにぶー焼きそば臭っ!!」となってましたあせあせ
でもやっぱりカップ焼きそばといえば
 ペヤング!ソース焼きそばチョキ ですねパクッ
| お〜いしぃ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 23:08 | - | - | |









http://orange-prose.jugem.jp/trackback/22