CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン (JUGEMレビュー »)
重松 清
面白いよ♪読んでみちょクリ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
片想い
片想い (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
読破(>o<)/!テーマが難しいけど
引き込まれるぅ☆ 面白い!!
RECOMMEND
Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
好きですね(;_:)グッときます!
MOBILE
qrcode

おれんじの詩☆ウタ

お気に・初体験出来事etc..わたし的ことを詩うよん(^-^*)(..*)
まぁ 日記ですゎ♪
訪れてくれたみんなぁ!!コメントくださいなっ☆
<< やぁったね!! | main | チュルチュル〜っと >>


| - | | - | - | |
ケーキィィィ…
pic_0796.jpg
 今日は友たちとケーキバイキングケーキ
 学校の帰りに行ってまいりましたぁるんるん
 
 久しぶりに行ってストレス発散ジョギング
 食いまくってやるぅぅぅ!!

ホテルで1人¥1000のバイキングだったのですが、、
お店の雰囲気はお上品でしたのよぴかぴか王冠ぴかぴか

照明も綺麗だったし、ソファーだったし、ウェイターもキチッとしていて
デニム姿ジーンズが多い私たちはちょっと浮いていると思いつつ…
堂々と入場パンチ

ケーキバイキングケーキは2度目だったんだけど
人生初のケーキバイキングケーキ
バイキングだったらサイズがちょっとちっちゃいと思うじゃない!
行く前は6個か7個はペロッといっちゃうでしょイヒヒ!って
張り切ってたのですが…
でもその時は意外にも普通サイズのケーキで
無理して4個で撃沈泣き顔

一緒に行った友たちは6個や7個いってたのですが
この時まで甘党だと思っていたトピコおはな
その時ちょうどお酒熱燗が大好きな時期で(特に焼酎揺れるハートネ)
初めて辛党だということに気づいたのでありますギザギザあせあせ

しばらく甘いものに手をつけられず、ちょっとショックでした[:がく〜:]
今回は挽回しようと負けずに挑んでみました爆弾

よかったのはバイキング用にちっちゃいサイズでホッとしました。
10〜13種類ぐらいあったのですが
それを全種類注文しちゃった!それも2回!!
フリードリンクはコーヒーか紅茶を何回も注文できるシステム。

しかし… すでに2回目の後半で胸焼けが…ウッモゴモゴlll
何とかお皿を空にしてがんばったぁ〜汗

その後お口直しにかき氷もあったので
懲りずにイチゴかき氷を注文!!
ちょっとだけ胸焼けも治まりましたパクッ
ケーキケーキはゲンカイでもは大丈夫なんですね…
水分だからかしら??

オーダーストップ後はもうソファーで約1時間まったりとおしゃべりホットコーヒー
1時間たっていることに気づいて
電車がなくなる人もいたので、それぞれ帰宅GO!おうち

1人で帰宅中、駅から自宅までの道で
さすがに夕食がケーキケーキだけなのは胃が凭れるだろうと思いたったので
無性にご飯ものが食べたくなっちったのょ!
(もっと凭れると思うけど…)

コンビニでツナマヨおにぎり(お気にキスマーク)を購入おにぎり
食べてみると…胃が驚くほどスッキリおてんき

今度ケーキバイキングケーキ行った後は
この方法で胃を強くしていこうじゃない楽しい赤い旗
| お〜いしぃ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(2) | |
| - | 23:56 | - | - | |
今度連れてってーー!!
マジで行こう!!甘党じゃないけど・・・。
辛党でもないけど。
夜は飲みでも行くかぁ♪
B'また行きたいーーー
| たくみ | 2006/07/13 9:31 PM |
行こ!行こ!!
めちゃ食おう!!
バイキングでバクついて夜は居酒屋へGOだ♪
| トピコ | 2006/07/14 10:02 PM |









http://orange-prose.jugem.jp/trackback/19
ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!
ケーキバイキングに行きながら、簡単にやせられる。そんな方法があるのですが・・・あなたは興味ありませんか?
| ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法! | 2006/10/04 8:48 AM |
モデルのやせる方法を体験!
旦那がやせるのを見て私も実践! 念願の40kg台に遂に到達しました!
| やせる方法 | 2006/12/12 12:37 AM |