CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン (JUGEMレビュー »)
重松 清
面白いよ♪読んでみちょクリ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
片想い
片想い (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
読破(>o<)/!テーマが難しいけど
引き込まれるぅ☆ 面白い!!
RECOMMEND
Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
好きですね(;_:)グッときます!
MOBILE
qrcode

おれんじの詩☆ウタ

お気に・初体験出来事etc..わたし的ことを詩うよん(^-^*)(..*)
まぁ 日記ですゎ♪
訪れてくれたみんなぁ!!コメントくださいなっ☆
<< 明日は何の日♪ | main | でっきるぅかな??? >>


| - | | - | - | |
今日は七夕☆
七夕ってオリヒメとヒコボシが1年で1度だけ会うことができる…

ロマンチックですねハート大小

トピコとしては何も変わらない平凡な毎日でした。。おはな

今日はクラスメイトのM君が地方へ実習のため、
学校で一緒に過ごす最後の日だったのです。
送り出す意を込めて、昼休みは大人数で外食へ食事

学校の周りには、案外お店がいっぱいあって
ときたま外食へ行くのです。
今日行ったところも何度か利用させてもらってる中華屋へ。。

ランチメニューがあって
ラーメン&チャーハン、酢豚、回鍋肉、麻婆 etc..定食がズラリラーメンラッキー
その中でもトピコは…なぜか唐揚げ定食鳥

中華なのに 唐揚げ? 今、考えるとおかしな感じプシュー

でもその時は、唐揚げが食べたかったんだもん!だもん!だもん!!
その時の気分て大事! 
というかそれしかもう、目に入ってない…唖然

注文するとき、これまた以外。。
8人中、5人唐揚げ定食びっくり
そう、お肉が食べたかったの!
そうなの! お肉鳥お肉揺れるハート

唐揚げが来た! これまたびっくりびっくり
唐揚げがお皿に5個盛りつけてあるのですが、、
1個の唐揚げの大きさが、ニワトリの卵より1.5倍のデカさワッ!
だぁって1個の唐揚げを食べるのに5口だよ!5口!!
何度か来たことあったけど、久しぶりにこの中華屋さんにきたから
量が多いのすっかり忘れてた…汗

でも結構トピコは大食いぶー
思ってたより食べれて、見事完食祝
ちょい デカすぎて食べにくかったけど…
わいわい、賑やかに楽しい食事になって
M君も楽しかった、と言ってくれました。

そのかわり、、、夕食はいつもよりちょっと少なめになってしまった。。ムニョムニョ
これからちゃんと食べる前に、胃と相談しとかなくちゃパクッ
| お〜いしぃ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 23:43 | - | - | |









http://orange-prose.jugem.jp/trackback/15
好きな中華料理は・・・
中華料理が大好きです☆
| おいしい中華 | 2006/11/14 8:25 PM |