CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン (JUGEMレビュー »)
重松 清
面白いよ♪読んでみちょクリ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
片想い
片想い (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
読破(>o<)/!テーマが難しいけど
引き込まれるぅ☆ 面白い!!
RECOMMEND
Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
好きですね(;_:)グッときます!
MOBILE
qrcode

おれんじの詩☆ウタ

お気に・初体験出来事etc..わたし的ことを詩うよん(^-^*)(..*)
まぁ 日記ですゎ♪
訪れてくれたみんなぁ!!コメントくださいなっ☆


| - | | - | - | |
やぁったね!!
できたよ赤い旗
できましたよ青い旗
pic_0791.jpg
 左が記念すべき第1作目祝
 二つともどうですかねぇ???
  

なんとかできたぁぁぁぁたらーっ

作り始めたらストーンを入れるのが、意外に大変で汗
1個目を作るのに約4時間かかっちまったぁ撃沈
長時間の説明書とにらめっこで、目がチカチカですたいピピピ

2個目は1個目で要領はつかめたので、
半分の2時間程度で出来上がりパクップシュー

長時間かかったけど、すっごい集中してできたから満足です。
他のやることやってないけど…あせあせ

やっぱ 贈る相手のこと考えると作るのに苦を感じないものねよつばのクローバー
明日の郵送に思いを込めて…
| OT | 20:00 | comments(0) | trackbacks(3) | |
でっきるぅかな???
初体験に挑戦しようとしています。

実習で頑張っている友たちに、必要なものを送るついでに
手作りストラップを作って送りたいと思たったわけで拍手
pic_0788.jpg 
 東急ハンズで材料を買ってみました。
 麻、ダブルストーン、ストラップのつけるやつ。
 

こぉ〜んな女の子らしいことするの何年ぶりかしら〜女キスマーク

贈るのは一方的で自己満足にしかならないと思ったら、そこまで。
喜んでくれる友の顔を思い浮かべながら作ると、作るのが楽しい。と思います。

出来上がりがいつになる事やら…たらーっ
トピコなりに頑張ってみます。
出来上がりをお楽しみに!!

今日はこのへんでフガードア
| OT | 21:38 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |