CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン (JUGEMレビュー »)
重松 清
面白いよ♪読んでみちょクリ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
片想い
片想い (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
読破(>o<)/!テーマが難しいけど
引き込まれるぅ☆ 面白い!!
RECOMMEND
Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
好きですね(;_:)グッときます!
MOBILE
qrcode

おれんじの詩☆ウタ

お気に・初体験出来事etc..わたし的ことを詩うよん(^-^*)(..*)
まぁ 日記ですゎ♪
訪れてくれたみんなぁ!!コメントくださいなっ☆


| - | | - | - | |
ご褒美♪
今月は私事ですが、自分の誕生日でござぁすケーキ2
 プラス クリスマスでござぁすぴかぴかツリーぴかぴか
だからこそ自分にご褒美をあげちゃったのよぉ!

2個前の財布は2000円の財布で5年使ってたから
その2000円分しっかり使ってました。。。
でもそれが壊れて次の財布が300円のがま口財布で
小銭専用なのにお札をかまわず三つ折りにしてたから面倒でひやひや

20061212_170378.jpg
でも今回の財布は、お金ないくせに奮発しちゃったよぉ!!
ポールスミスの長財布買っちゃいましたおはなイケテル
こんな感じの渋めのが好きなのよねラブ
もう一生もんだと思って大切に大切に使っていくつもりかわいい
| お気に | 20:28 | comments(8) | trackbacks(205) | |
おしゃれさん
昨日のことです。
pic_0786.jpg
友に頂いたぴかぴかネックレスぴかぴか
星星
ハイヒールミュールハイヒール

トピコのアクセサリーは、基本的にネックレスばかり。
理由は…特にないかな??
ピアスは耳にを開けたことなくって、開けるのはちょっち怖い…冷や汗ニョロ
ネックレスだったらつけるだけだし、、

このネックレスは、友がお父さんにネックレスをたくさんもらったらしく
その友は6、7種類ほど学校に持ってきて
「何でも欲しいもの選んでいいよ」と。
トピコにもあげると言ってくれたのです。そのうちの選んだ3つ。

素直に遠慮せずもらおうとしましたが、
いつもお世話になっているお友だったので
感謝の意を込めて1つ¥200(3つなので合計¥600)で
買いました。…これは、安い?高い?

でもでも、ネックレスが増えてくのは嬉しいゎ楽しい
もっともっとおしゃれして
もっともっと大人に近づきたいラッキー

いつもお世話になっている人に対してのお礼って
その人にしてもらった以上のことができたって思ったら、それはお礼じゃない。
ただの自己満足にしかならない。

でも、その人以上のことをしたいって思うのは自然なこと。
その人以上の事じゃなかったとしても、
その人が喜ぶことを考えて考えて…その人が喜んでくれたときが
その人に対してのお礼なんじゃないかしら。。。

こういうの語るのは慣れてないけど、また語っていきたいな('ω')
今日はこんな感じ。
| お気に | 23:53 | comments(2) | trackbacks(1) | |
キャラオケ
♪走る〜雲の〜影を〜

ご存じ、ジュディマリのOver Driveです。
今回カラオケに行ってまいりましたぁ\(^O^)/拍手カラオケ
カラオケはトピコのストレス発散道具でもあり、大好きですのラブラブ
部屋代でお得にしようと7人で行ったのですが、
ワタクシ女1匹で残りの6人は全員メンズでした男男パクッ

普段のカラオケだと、女性アーティスト男性アーティスト
どんなジャンルでも幅広く歌うトピコおはな
でも、この時はさすがに女が男物を歌うのはどうかと思って
ジュディマリ大塚愛Misia etc...女物で攻め倒してみたですポッ
メンバーはぴかぴかニューフェイスの顔ぶれぴかぴかだったので、探り△廼覆鯀曲( -_-)ピッ
何となく、過去に一緒にカラオケに行ったことのある人だと
なんでも良いかなと思って遠慮無く選曲してしまうもので、
お初のメンバーがいると、緊張して選曲する曲は
盛り上がる曲が良い とか 確実に歌える曲 とか
選んじゃったりしません?
実際トピコは、羞恥心もなくカラオケだと
自分の思うがままに歌っているように見えるみたいですけど…

お初メンバーだと新鮮で面白かったし、
今日は盛り上げてくれる人がいて楽しかったよぉ楽しい
近々またカラオケでハッチャケてしまいたいw!!イヒヒ
| お気に | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |